« メモ(10/7/2007) | トップページ | マオマオ »

de Co.

ここ二日ほどかなりへっこんでました。

久しぶりの著しい落下。久しぶりのまぶた重くなるくらいの泣きっぷり。

でも、思いっきり泣いて喋ったらすごく楽になった。気持ちを吐き出すって大切なんだなぁなんて思いました。

他人には偉そうに言ってるくせに、自分ではいざってときの発散とか解消がすごく下手なんです。普段ストレス溜まらないからってのもあるんでしょうが(寝れば忘れるタイプ)。

自分を見つめるっていうのはとても大事な作業です。これがないと社会生活を営む上では生きていくのは困難でしょう。

だけど、見つめすぎるのも、危険かもしれません。

視野が狭くなるのも、物事を突き詰めすぎるのも、やっぱり、怖いことですから。

とりあえず、食欲も落ちなかったし、睡眠もバッチリなので、健康であることには間違いありません。

泣いてある種のデトックスもできたので、明日からまた元気に頑張りたいと思います。

とりあえず、部屋の掃除しよ。

« メモ(10/7/2007) | トップページ | マオマオ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8315681

この記事へのトラックバック一覧です: de Co.:

« メモ(10/7/2007) | トップページ | マオマオ »