« 主はその群れを養いたもう | トップページ | She is Cosmic! »

on The Lounge

あったかいコーヒーやミルクが美味しい季節になってきました。今日もカフェでラテ飲んだけど、んまかった~。

おばさんたちがかしましかったけど、なんてことないチェーン店だけど、自分でもびっくりするくらい、リラックスできてご機嫌です。

山(学校)に行ったら、そこも正に秋色。

自然だけは豊かな我が大学。はっぱがいい感じに色づいて、枯葉もかさかさいい音を立てていました。空気もひんやり澄んでいます。

今日は卒論の指導日で、荷物が重くならないように一眼レフもってかなかったのよ、もったいなかった。明日はちゃんと装備していこうっと。

071023_15350002 音楽棟の前にある柿の木。

いっこだけ枝に実が残ってました。すごーく熟してそうな感じ。渋柿だろうとは思いますが。

高さがあるので、ケータイカメラのズームが追いつきません。

« 主はその群れを養いたもう | トップページ | She is Cosmic! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8585760

この記事へのトラックバック一覧です: on The Lounge:

« 主はその群れを養いたもう | トップページ | She is Cosmic! »