« メモ(10/11/07) | トップページ | Bloody Plumy »

くれなゐのにほひ

071011_21070001 ひっさしぶりにお花を買いました!

ちいさなスプレー咲きのオールドローズ、一束310円也。写真がボケてるのは…ご愛嬌で。ケータイカメラは手ブレに弱い…すいません、言い訳です。

これ、店先に出てたセール品(?)のようなもの。

もう日が暮れかかっていたときに外で見たので、くすんだ赤に見えたんだよね…それが秋っぽくて良いかなぁと思ったんだけど…

家のぎんぎんの蛍光灯の下で見たら、かなり青みの強いピンクでした。あちゃあ。それでもちいさくて丸い花なので可愛いらしいですけどね。 

でも部屋にアクセントがついて、明るい雰囲気になったかな?

さっき、部屋を暗くして、スタンドライトを照明代わりに一眼レフで3,4枚撮ってみました。ISO感度800くらいに設定して(もうちょっと上げても良かったかな?)、机で必死に肘を固定して… 暗い中でスピードライトなしで撮ってみたんだけど、どう写ってるか。

明日、自然光でも撮ってみるつもりです。

« メモ(10/11/07) | トップページ | Bloody Plumy »

フォトグラフ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8352451

この記事へのトラックバック一覧です: くれなゐのにほひ:

« メモ(10/11/07) | トップページ | Bloody Plumy »