« マオマオ | トップページ | メモ(10/11/07) »

サン

アクセス解析を見ると、Red Hot Chili Peppersのヴォーカル、アンソニー・キーディスをキーワードに、検索に引っかかっていらっしゃってる方が結構いるんですね。6月の来日前後にはアクセス数がビックリするほど増えました(笑)。

というのも、このブログで以前、アンソニーと彼女のことについての疑問やニュースを書いたことがありましたので、それに引っかかってるんですね。RHCPのゴシップ情報は、日本のサイトやブログでは、ちゃんと書かれてるとこって意外とないんです。やっぱり皆さんゴシップは気になりますよね~。

で、ご存知の方も多いと思いますが、続報です。

10月2日にアンソニーと、以前から交際してたヘザー・クリスティー嬢に男の子が誕生しました。おめでとう!(ちなみに二人はまだ籍は入れてないそうですよ)

ベイビーはEverly Bと名付けられたそうで、名付け親はRHCPのべーシスト(且つアンソニーの20ウン年来の相棒)FLEAとの噂です。

あたしがこの事実を最初に知ったのは、モチロン日本のRHCPファンサイトの大御所「mine-D's SPICE!」さんです。ニュースの記事に載っています。

お気に入りにリンク追加しておきましたので、RHCPファンはしっかりチェックしてくださいね。

« マオマオ | トップページ | メモ(10/11/07) »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8331225

この記事へのトラックバック一覧です: サン:

« マオマオ | トップページ | メモ(10/11/07) »