« オレンジボーダー | トップページ | 主はその群れを養いたもう »

ゆびさきが

最近急に冷え込んできて、いよいよ布団から離れがたくなってきました。なんで布団てこんなに気持ちいいんでしょうね~。

最近ちょっといろいろ不調気味。

そんなに動いてないのにとめどない食欲、ピアノ発表会前には必ずある技術の揺らぎ・順調に作ってきた曲の崩壊、髪の毛がぱさぱさ、それらすべてを表すかのような部屋の荒廃(ちょっと大げさですが)。

大体、しばらくカメラのシャッター切ってないよ…。ケータイカメラでさえ何も撮ってないよ…。これじゃだめだー。

でも、ちいさないいことは実はぽろぽろ落ちてるのだ。

今朝も素敵な夢を見て幸せな気分で目を覚ましたし、生活のわりにお肌は調子いいし、明日は久しぶりに会える人がいるし、しばらく秋晴れが続くって言うし。

ちいさないいことで、どれだけ自分を前に前に持っていけるか。ほんとはそれってあたしが得意なことのはず。…ちいさな不安や悩みにも大分左右されるけど。

がんばろ。

見たまんまの いかにもテキトーな

フザけた男と思ってたんやろ

熱しやすく 落ち込みやすい

おれを見つめて おまえは笑う

心配すんな

ロマンチックな男やからね

後ろにひきずるものはあれど

想いは常に前にあるぜ

「サムライソウル」 ウルフルズ

« オレンジボーダー | トップページ | 主はその群れを養いたもう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8533410

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびさきが:

« オレンジボーダー | トップページ | 主はその群れを養いたもう »