« ちいさなおててに花束を | トップページ | Introduction1 »

Day by day

071108_16400001

いっそ写真といえば空ばっかり撮っちゃう芸のなさ。梅やです。げんきです。最近肌の調子すこぶるいいんだけど、外界との接触が少なめでなんだかもったいない気がしてます。げんきです。

いよいよ寒くなってきた。朝布団から抜け出すのとか、寝巻きから着替えるのとか、もう結構しんどい。でもストーブを出すにはちょっと早いよねー。

リビングはこたつも完全装備、朝方なんかはヒーター入れてます。こたつ入って落ち着くと、もう出れない。もし一人暮らししたら、あたしはこたつ買わない方が良かろうね、きっとこたつと万年床が合体するだろうことが目に見えてるものー。

今年もいよいよ終わりがひたひたと近づいてきた感じです…来年の手帳買わなきゃ。その前に卒論がんばんなきゃ…ふー。

« ちいさなおててに花束を | トップページ | Introduction1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8825205

この記事へのトラックバック一覧です: Day by day:

« ちいさなおててに花束を | トップページ | Introduction1 »