« Introduction1 | トップページ | とぎすませ »

Introduction2

今度は動物編。

0005 カメラもってウロウロしてたら、あたしのピアノの先生のお家のワンちゃんのお散歩に出くわしました。

柴犬の小梅ちゃん。1歳…くらいになったのかな? まだまだお転婆さんで、飼い主さんを引っ張ってのお散歩。ちょっとメタボ気味とか。八の字眉毛(?)がいい感じです。

シャッター音にびっくりしてました。ごめんねー。

Photo

「エサ食べたいけど、なんか変なひとが見てるから、食べたくない…けど食べたい、むむむ…」ってなお顔。

学校の猫です。真性ノラではないんだけど、やっぱり警戒心が強くて、うまく近づけず。

ほんとはカメラ目線のにゃんこが撮りたい…。

次は静物。

0006 ギター。ジャズフェスのときに参加したコーラスグループのリーダーの方の。

まあそれだけの写真ですが。

でも、ボディにストラップの柄や床の板目がキレイに写りこんでるのを見て、ちょっと嬉しくなったのでup。

右上に写ってるアンプが邪魔かも…でもあれなかったらバランス悪いかなぁ?

ご意見ご感想お待ちしてます。そのうち大失敗写真なんかも載せるかもです。

« Introduction1 | トップページ | とぎすませ »

フォトグラフ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8888167

この記事へのトラックバック一覧です: Introduction2:

« Introduction1 | トップページ | とぎすませ »