« Day by day | トップページ | Introduction2 »

Introduction1

えー、やっと2コ目のフィルムを現像しまして。何枚か、ちょっとお披露目しようかと。

うーんハズカシイ。

0002_3

これは割とイメージに近く撮れたかな~と思った唯一の写真。

夜の部屋で、電気消して、白熱灯デスクスタンドを照明代わりにしてます。

余白のとり方が微妙かも。

黒い部分がなんか汚いのは、あたしの写真の取り扱い方が雑なせい。スキャンしたらもろに現れました…

0003_3  これはお花屋さんの中で撮らせて頂いた一枚。まあなんともボケッとしてる。写真としては失敗ですが、選んだ対象としては気に入っています。

鏡に映ったのを利用して…ってのがやってみたくて撮った。ピントを鏡の中に合わせたのが失敗だったかも。

このお花屋さんはとても小さいお店なんだけど、すごくレイアウトやインテリアが素敵なお店。オーナーさんのセンスなんでしょうね。

次の記事に続く。

« Day by day | トップページ | Introduction2 »

フォトグラフ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/8887623

この記事へのトラックバック一覧です: Introduction1:

« Day by day | トップページ | Introduction2 »