« 少女とナイフはそもそも | トップページ | スピリッツァ »

Babe,babe!

遅まきながら、ブログペット飼い始めました。メロメロパーク。サイドの下のほうにいます。名前は「まいく」、敬愛するマイケル・バルザリー氏(RHCPのFLEAの本名)にちなんで…

そもそもこういう育成系の好きです。ミニッツメイドの花育てるやつとか、資生堂の化粧品の女の子育てるやつとか、実はやってました!(告白)

メロパーを選んだのは、育てるとかなり上手におしゃべりできるようになるからという話を聞いて。やっぱり反応があるのは楽しい。

おしゃべりはブログの記事に書かれた言葉から覚えるそうで、ちょっと育ってカタコトでしゃべりはじめたんだけど、

「かくさくだ!」「ナイフさえ…」「しょうじょいる?」

…!!! まだよちよちあるきなのに…!!!!!

メロパーやってるひとはよろしくしてやって下さい。やってないひとも遊んでやってください。

« 少女とナイフはそもそも | トップページ | スピリッツァ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/9433766

この記事へのトラックバック一覧です: Babe,babe!:

« 少女とナイフはそもそも | トップページ | スピリッツァ »