« ドメスティカ | トップページ | エッサイの株からひとつの芽がもえいで »

Haru and Nana

今日我が家に、従姉が双子の娘を連れて遊びに来ました。まだ1歳にもならない赤ちゃんたち!! めんこい!! 妹ちゃんのほうは不安定ながらも歩き始めていました。めんこい!!

やっぱり赤ちゃんや小さい子どもがいると、その場の雰囲気がすごーくやわらかくて楽しいものになります。なんでもない仕草やちょっとしたアクシデントもみんな微笑ましい。身内だと余計に可愛く感じるものです。

もちろん実際に育児をしているママパパは大変だろうけども…

来訪は予定されていたものだったので、一眼レフを構えて待っておりましたが、写真取るよりだっこしたり遊んだりするほうが断然楽しいに決まっているので、結局一人一枚ずつしか撮りませんでしたとさ。

« ドメスティカ | トップページ | エッサイの株からひとつの芽がもえいで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/9504948

この記事へのトラックバック一覧です: Haru and Nana:

« ドメスティカ | トップページ | エッサイの株からひとつの芽がもえいで »