« Babe,babe! | トップページ | それは何の音色か »

スピリッツァ

今日偶然に!高校時代の友人Aに遭遇!! 11月にあったかい麺でも食べに行こうね~とか言ってたんだけど、お互い忙しくてしばらく連絡も取ってなかったのでした。二人とも市内に住んでるんだから、別に会おうと思えばいつだって会えるんだけど、こういう不意のエンカウントは心躍りますなぁ~! 二人で喜び勇んでスタバでコーヒーなど頂きながらくっちゃべりましたよ♪

で、来週に麺食べに行こうってちゃんと約束したv わーい!!

午後は学校に行って久しぶりに卒論と正面から向き合ったりしてみました。最近逃げてました、ハイ…。

でももはや12月も残り少なく、実は提出期限まで1か月切ってるんですわ。いよいよエンジンかけて頑張らなくてはなりませぬ(遅いよ)。出来不出来はさておいて、とにかく書き上げんことにゃ。ウム。

で、卒論書く気分を盛り上げるために(?)フラッシュメモリにかあいらしいストラップでもつけようと思い立ったわけでして。

でもね、あたしケータイにもカバンにもその他いろいろにもストラップつけない人でして。まず手元にないのです、ストラップってもんが。でもわざわざ買うのも癪だし…ていうか、そこに投資できないほど今貧乏だし。

ん、待て。

あるじゃない、ストラップ! ていうか根付!

071218_00510001_3 

つま恋限定…

071218_00500001_3 音魂キューピー!!

これ、某ヤ○ハにお勤めのあたしのピアノの先生が研修で浜松に行ったときに下さったお土産なのです。かわいいっしょ~?

かわいいけど、あたし、キューピーってキャラでもないしな~って感じでお蔵入りしてたんですが。PCまわりのものは無機質で寂しいから、ちょうど良し!と思って採用。

日の目が見れてよかったよかった。

キューピーの恩恵を受けて、卒論も順調に進むといいね…。がんばろうね…。

« Babe,babe! | トップページ | それは何の音色か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/9450810

この記事へのトラックバック一覧です: スピリッツァ:

« Babe,babe! | トップページ | それは何の音色か »