« 映画メモ:Guilty or Not guilty? | トップページ | My step dancer »

Savior

両親は准・年寄りなため、就寝時刻が早くなり、リビングの消灯時間も早くなりました、梅やです。これを書いている現在、まだ時計が1時前を指していることに驚いております。

寝る前の自室でひとときは、非常に安心感のある時間です。

お風呂に入って清潔になって、スキンケアに精を出す。リセットだ、と感じます。こういう毎日のリセットが、あたしをつくってる。と。お風呂・スキンケアの事々は、あたしを無心にさせます。余計なことは考えないで済む。事務的な作業でいて、でも、とても気持ちがいい。生活の本質を垣間見るような気持ちです。

音楽は最近またRed Hot Chili Peppersが多いようです。本来、健やかな眠りの一助となる音楽ではないのでしょうが。しかし、気持ちよく耳と心に沁みわたります。内側よりも、外側を満たされる感じ。包まれるというのともまた違う…なんだろう、これは。

RHCPを語ると長くなるので、また今度にします。うーん、ほんとにあたし好きなんだなぁ。

明日は(もう、その日ですが)日曜日。

あたしは日曜日が苦手です。はやく、金曜日が来ればいいのに。

« 映画メモ:Guilty or Not guilty? | トップページ | My step dancer »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/9312829

この記事へのトラックバック一覧です: Savior:

« 映画メモ:Guilty or Not guilty? | トップページ | My step dancer »