« 或る時、或る風景 | トップページ | Fill the bath full »

Foot Print

いきなりですが、自転車盗まれましたあ。ひゃあー。

いつもどおり、県庁に停めて、約5時間後に戻ってきたら、影も形もございませんでした。

本を何冊か抱えて荷物が重い上に、普段あんまり履かないパンプスをひっかけていたので、結構疲れてたんですが、仕方なく歩いて帰ってきましたー。ヤレヤレ。

しかし、非はアタクシにもあるんですよ。

なんてったって、鍵かけてなかったからね!ていうか、鍵壊れて、ついてすらいなかったからね!それで一年以上経ってるからね!そういや防犯登録の期限も(大分前に)きれてたなあ…!

むしろ今の今まで盗られなかったのが不思議なくらいです。それに中学生のときから使ってましたから、まあもとは取っただろうってことで、ヨシ?とします?? 要するにそんなに気にしますまい。

というわけで、当座要り用のときは以前父が通勤に使ってた電動チャリ(坂道らくちんなやつ)を使わせてもらおうと思います。あれ重くて小回り利かないんだよなあ…

社会人になれたら、可愛いチャリ買おうっと。赤いやつがいいなあ。

(…まさかチャリまでシャア専用はないよね。あったら笑うなあ…)

« 或る時、或る風景 | トップページ | Fill the bath full »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/10173250

この記事へのトラックバック一覧です: Foot Print:

« 或る時、或る風景 | トップページ | Fill the bath full »