« All right, all right,… | トップページ | 或る時、或る風景 »

融鉄のオレンヂジュース

今日は昨日とうってかわって平穏な心。あたしって単純。

でも色塗りの楽しさがとまんないよー。ってわけで。

080129_20410001 こういう色の空が好きなんだわ。こういうピンクがたまんなく好きなんだわ。ええ。

しかし…

「こうだ!」って思った色を表現するって難しいんね…。

色鉛筆は使い勝手の大変よろしい画材だけっども、写真で色が再現しにくいんね…。

そもそも、色塗りをしようとあたしのインスピレーション?を刺激したのは、

♪Six White Russians & a Pink Pussycat/Room Eleven

Six White Russians & a Pink Pussycat

これこのアルバムのジャケ。可愛いっしょ。この女の子のもってるグラスが大元なんだな。ジャケ裏も可愛いよ。

音楽もいい。ポップでちょっとジャズっぽい。イメージは晴れた休日。気持ちに余裕がないと聴けないような気はする。買うなら国内盤を買うべし。ボーナストラックは入ってるし。輸入盤は高いし。音質のことは知らんけど。

« All right, all right,… | トップページ | 或る時、或る風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/10140278

この記事へのトラックバック一覧です: 融鉄のオレンヂジュース:

« All right, all right,… | トップページ | 或る時、或る風景 »