« トライアル、エラー | トップページ | 40の短文描写 01~40 »

Chocolat / Brillante

080211_15280001 お久しぶりです、梅やです。

まずお知らせ。

「40の短文描写」コンプリートしましたので、後々ひとつの記事に40題すべてまとめたいと思います。感想批評等随時お待ちしております。

お知らせ終わり。

えーようやく就職先が確定しました。内定自体は昨年8月頭に出ていたのですが、まあようやっと確定したのでありました。それから今までの半年がもったいなかったようなそうでないような。しかしまず、ひとあんしん。かな。

とりあえず4月から7月までは福島の郡山で生活します。

うーんわくわくどきどき。どきどきのほうが強いけど…

今日は久しぶりに母と買い物したりランチしたり。いろいろ買ってもらったり。母親に何か買ってもらうなんて久方ぶりのことであります。ありがとうおかあさん!

休日の街中は混んでいました。デパ地下なんかバレンタイン前ですごいことになってたし。でもすっごく楽しかった! 心底充実した一日だったなあ!!

戦利品↓080211_16560001 ウッ写真キタネ

左:フォートナムアンドメイソンの紅茶(ブレックファストブレンド)

右:財布

もっといろいろ買ったら?って言われたけど、いざいろいろ目の前にすると「んー別にまあいいやまた今度」となってしまう貧乏性のあたしであった。欲がないと言えば聞こえはいいが、それはそれでどうなんだろうかと思う…優柔不断とも言える…

しかし今一番欲しいのはデジタルキャメラであるからして。まあ最低6,7万するやつが欲しいのであるからして。これは自分で買わなくてはね(自分で買うからこそ価値が出るのだよねと思うのだよね)

天気が良かったし、わりとあったかい日だったので帰りは歩いて帰ったよ。ふたりでおしゃべりしながら歩けばあっという間。冒頭の写真は帰り道、公園で撮りました。イベントがないせいか、公園は人影ほとんどなしであった。ハトは相変わらずいっぱいおったが。休日にもかかわらずちょっと寂しい雰囲気だなー。

« トライアル、エラー | トップページ | 40の短文描写 01~40 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/10438012

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolat / Brillante:

« トライアル、エラー | トップページ | 40の短文描写 01~40 »