« Too much sweet,but so lovely | トップページ | Waterfowl »

ラクリモサ

今日は猫の日だそうです。2/22=にゃーにゃーにゃーcat

にゃんこさまの恩寵のおかげなのか、大変充実した一日だったと言ってよい。大体昨日の日記で理想としてたことを実行できたし、それプラスアルファくらい調子良く事が運んだのでした。あ、時間の関係でキャノン新世紀には行けませんでしたが。

朝自発的にゴミ捨てに行ったら、ご母堂様が大変ご機嫌麗しく優しかったし。(普段いかに家事に協力的でないかがわかるね…)

最近寒くてローションパックをサボってたんだけど、今日あったかかったので、朝っぱらから久しぶりにローションパックしたら、肌プリプリになったし。

父と車で出かけたらついでに駐車やバックの練習を思う存分させてくれたし。昼にみそラーメンおごってくれたし。

夜ご飯も大変美味しかったし。今夜は「耳をすませば」が放送だし。

しかし。

唯一不幸なのは、目覚めたときから寝違えて首が大変痛いことなのでありますwobblythunder

左に曲がんないの。車でバックのとき左に振り向くとちょーーーーー痛くて難儀でした。今も痛い。バアさんみたいに首筋に湿布なんか貼ってるのよ…downdowndown

明日にはもうちょっと良くなってるといいんだけどなー。

さて、今日写真撮ったらフィルム巻き上がりましたので、明日所用のついでに現像に出してきます。明日は久々に一眼レフ作品がアップできそうです。

↓は写メ。

下の写真は、逆光狙いだったんだけど…orz ズームしすぎて粗いしね。ヒドイ。

まあ今日はこんなところに行ってきたのですってことです。詳細はまた明日。

080222_11470001 080222_11380001

« Too much sweet,but so lovely | トップページ | Waterfowl »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/10687391

この記事へのトラックバック一覧です: ラクリモサ:

« Too much sweet,but so lovely | トップページ | Waterfowl »