« 密室 | トップページ | Too much sweet,but so lovely »

黒い犬

080219_17010001 今日はいい天気!sunshine

日差しもぽかぽかで、確実に春が近づいていることがわかりますな。

昨日は今年はじめてAP嬢と会って、カラオケしたりお茶したり、一日中遊んでました。

カラオケは英語歌詞日本語直訳祭りでした。ツェッペリンも来日したりしてたしね。まあそのほかにも昭和歌謡とかこどものうたとか古今東西いろいろ。履歴見るとかなり面白い我々のカラオケです。

お茶したのはアーケード内の「キャスロン」。AP嬢はチャイ、あたしはカプチーノをオーダーしました。

ここは食器がシンプルながらとても可愛い!heart04 ↑あたしのカップは一本筋が描かれているもの。これ、カップの中にも描いてあるんだよ。

080219_17000002 ←AP嬢のはぐるぐる渦巻きです。いいなー。これほしい。キャスロンは紫山にも店舗があるんだけど、そちらには雑貨も売ってるので、もしかしたらこのカップソーサーセットも売ってるかもなー。

ちなみにAP嬢はお絵かきしてるところ。彼女は絵がとっても上手で、会うたびに紙ナプキンやらノートのきれっぱしやらに即興お絵かきしてくれるのです。

できあがりもすごく面白いけど、その描いていく過程を見るのが、とても楽しみなのでありますnote

あと、この日は、随分遅れてしまったんだけど、彼女に誕生日プレゼントを渡したのですが、お返しなのかなんなのか、彼女からもいろいろ貰ってしまいましたsweat01 なんかいつもいろいろくれるんです、彼女は。断らずに「うわーいつもそんな…えーいいのー?ありがとー!」ってもらっちゃうあたしもあたしですが…

今回は東大の機関誌とか(これって一般で売ってるんですか、APさん)、あと↓

080219_17210001_2とりさんの洗濯ばさみchick フランフランでお求めになったそうですよ。

早速クリップ代わりに使わせてもらってますup

ほんとAP嬢、いつも遊んでくれてありがとう。いつもいろいろくれてありがとう。でもあんまりそんなに気を使わないで下さいね…

« 密室 | トップページ | Too much sweet,but so lovely »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/10635898

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い犬:

« 密室 | トップページ | Too much sweet,but so lovely »