« 黒い犬 | トップページ | ラクリモサ »

Too much sweet,but so lovely

先の入社前セミナーより、「自分の身を美しく」すべく、朝にはちゃんと起床したり、部屋をきれいに保ったり、こまめに洗濯したり、家事の手伝いを自発的にいろいろしてみたり…

していたのですが、一週間目の今日、結構寝坊しちゃったし、しかも二度寝もしてしまいました、とさdown

布団も一日敷きっぱなし。朝ドラ(ちりとてちんは久々に面白い朝ドラです)も、昼の再放送すら見逃してしまった…bearingsweat01

言い訳をするとすれば、今日はとっても寒かったのだ。朝なんか雪降ってたし。昨日は日当たりのいいあたしの部屋なんか、ストーブつけなくても全く平気なくらいあったかかったのに。だから布団からなかなか出られなかったのです。end言い訳終わり。

明日は朝は遅くとも8時前には起きて、起きるなり布団をたたみ、朝ごはんの用意を手伝い、食べながら朝ドラを見、後片付けをし、洗濯機を回し、その間に顔洗って化粧し、自室に掃除機をかけ、洗濯物を干し、キャノンの写真展を見に行き、或いは父が出かけるのについていき越冬のために飛来している渡り鳥を撮る。のが理想です!!

できるかな…?coldsweats01

そして、そう、明日から「キャノン写真新世紀2008」という写真展が、全国に先駆け、仙台で始まります。いわゆる新人賞でしょうか。とても楽しみです。入場無料だし、何回か足を運んでみたいなcameraheart02

開催地は仙台・大阪・名古屋・福岡。仙台は明日2/22~3/4までの開催です。

« 黒い犬 | トップページ | ラクリモサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/10667538

この記事へのトラックバック一覧です: Too much sweet,but so lovely:

« 黒い犬 | トップページ | ラクリモサ »