« 男もつらいけど 女もつらいのよ | トップページ | ハナトムジク »

シ的文章

私信

あたしはちっとも公正な判断なんかできなくて、うまい言葉もかけられなくて、ただなんとなくいっしょにいるだけなのです。ばかなこと言ったりやったり笑うことくらいしか、「おれはやったぞ!」って気になれない。

ごめんね。

だけどやっぱりいっしょにいるよ。

物理的距離なんかなんのその、いっしょにいるよ。

それが、とてもうれしいのです。

すきだから。

だから、また会ってね。

これからもたくさん会ってね。

あそんで、笑おう。

なやんで、泣こう。

ぐちって、怒ろう。

あたしたち、きっといつまでも、あの頃のあたしたちだと思う。

すべてのMy Dearへ。感謝をこめて。

また、連絡します。

« 男もつらいけど 女もつらいのよ | トップページ | ハナトムジク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/11517351

この記事へのトラックバック一覧です: シ的文章:

« 男もつらいけど 女もつらいのよ | トップページ | ハナトムジク »