« メモ:夕餉の静寂 | トップページ | Seahorse »

優美な湾岸

ちょこっと日本海側に行ってきました。

海に沈みゆく夕日というものをはじめてみた。北にも南にも大きな山が見え、とうとうと流れる河に沿って道を行き、田園の広さに驚いた。

ほんとに土地が変わると風景も変わるんだなあとしみじみ思った。

水族館にも行ったんだけど、くらげをたくさん見てきました。

ふわふわで、透明で、すごく、癒された。くらげええのう。

080328_095501 ぜーんぶくらげだよ。080328_100001

上下逆なわけではありません。080328_102601

くらげもいろいろね。ちいさいのおおきいの、まるいのほそながいの。

しかし、照明が暗いうえ、水槽に他の照明などが写りこむので写メるの意外に難しかったです。構図も…

« メモ:夕餉の静寂 | トップページ | Seahorse »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303499/11953126

この記事へのトラックバック一覧です: 優美な湾岸:

« メモ:夕餉の静寂 | トップページ | Seahorse »